ヒロとタクのスロット勝負!

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これからブログやるんで軽く自己紹介(^-^)/ ヒロです。

2015.10.21.Wed.00:59
2015,10,20
はじめまして。

ヒロとタクのスロット勝負!
ヒロです。

これから
タクとふたりで
ブログ更新していきます(^-^)/

それでは
軽く自己紹介!

スロット歴は5年目
一番最初にハマったのは

蒼天の拳!

この時期には
新鬼武者もあったけど
自分は蒼天派でしたねー(^-^)
初打ちで設定6確定演出知らずに
設定6を捨てるという致命的ミスをしていました。

好きな演出は
通常時青7!
引いたときの

(ただ死合うのみ) とケンシロウが
キセルを振りかざして言うのが
たまらなかったのを覚えてますq(^-^q)

このころは
結構負けてました(--;)

でもどうしたら
負けずに、、
勝てるだろうと、、
師匠もいない自分は
考えて考えて考えて考えました。

一人では
結果は見つけ出せず。

ネットで
いろんな方のブログを
見ていくにつれて
【期待値】
という言葉を知り、
その言葉の意味を知ってから
勝てるようになりました(^-^)/
この事に早い時点で
気づくことができてよかった。

だから
今の立ち回りは
○宵越し○
○天井○
○ゾーン○がメインです!
ジャグラーとかは
4000G超えて
数値が両方設定6くらいあったら
打つぐらいですね(>_<)

あんまりAタイプは
上手ではありません(--;)

Aタイプは
タクのお得意分野ですね。

あと
打ち込んだ台は
バジリスク絆

この機種は本当に設定6がわかりやすいですよね(^-^)
お店が出したい日に
お客さんにアピールもしやすいですしね。

北斗の拳転生の章

この機種は
荒いですよね(--;)
稼働率はなかなか落ちない人気台でしたね
リセット後は狙いやすくて
だいぶ稼がせていただきました\(^-^)/

まぁ
こんな感じで自己紹介終わりです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/
これからちょくちょく更新するので
遊びに来てください(^人^)



スポンサーサイト

コメント

No title
私も蒼天の拳好きだったなぁ。
この頃のように当たり前に6が使われるような時代が戻ってくることを願いたいですな(^ω^)
No title
とさけんさん
コメありがとうございます(^-^)/

今はイベント規制が入って
どんな状況かも不安の中立ち回ることが多いですからね

管理者のみに表示

