ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

バイオ6 初のART中のジュアヴォモード 実践2 ヒロ

2015.11.01.Sun.08:39

20151102203725914.jpg

バイオ6まだ15回くらいしか
触ってません(-_-;)




なんか
バイオ5の時みたいに
次回天国とかいう恩恵もなく、、



100枚いかずにおわることも
ざらにあるので
結構苦手なタイプですね(..)

だが
今回はめずらしく
見せ場がやってきた♪


ジュアヴォモード突入!!!



ジュアヴォモードは
前作のウロボロスモードみたいなもので
通常時とART中で突入率が異なる。

通常時→約1/270
ART中→約1/2500

当選契機は主にチャンス目となっており、

ART中は、
小役当選、ART開始時に突入することがある。

チェリー高確率状態になって、
約1/5でレア役が出現する。

まぁ、
簡単にいうと上乗せのチャンスってことですね w




突入させてきましたよ\(^o^)/
20151101082747654.jpg




爆乗せを期待して(^人^)











トータル
乗せゲーム数
20G !?!!??!!





ん?(*_*)

0がひとつ足りないよね?

なんかしっくり来ないなー w

ということで軽く実践結果書いて
終わります(TT)

10/30
①バイオハザード6
650Gスタート
850Gハザードラッシュ
Gヤメ

投資5k 回収5.2k total0.2k

バイオやっぱ前作がいいなー
(;_;)


②ゴットイーター
525Gスタート
768Gアラガミバースト
1Gヤメ

投資8k 回収14.2k Total6.2k

ゴットイーター
初のデカプッシュ

まぁ +100Gだったけどね

あと・・・・

まだスサノオだけ
体験してない(>_<)
以外とスサノオと戦ってる人は
みるんだけどねー


③バジリスク絆
157Gスタート 6回スルー
254G異色BC
19G異色BC
109G異色BC BT突入 4連
1Gヤメ

投資6k 回収8.2k Total2.2k

突入画面 朧だったから
もうすこし出て欲しかった(^-^;

④鉄拳3
0Gスタート 天国確定台
122G鉄拳ラッシュ
赤ボ3回 青ボ2回
0Gヤメ

投資5k 回収8.8k Total3.8k

もったいない。
知らないって怖い 笑
天井までいってボーナス1回しか
引いてないのに、即ヤメしていった (・・;)
天国確定なんですけどね
天井までいって
ボナ0回かボナ1回は、、天国。



10/30
Total12.4k

そろそろドデカイ波きてもいいころなんだけどなー


じゃまた(^-^)/




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/
これからちょくちょく更新するので
遊びに来てください(^人^)



コメント

バイオは残念やね(^^;;
鉄拳3の天井恩恵もだけど、台の知識はしっかり知っといた方がいいって再認識するね(^.^)

管理者のみに表示

