ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

北斗の拳強敵 北斗揃い 実践タク

2015.11.04.Wed.19:49
今日は期待値を求めて立ち回るつもりでしたが、20スロで期待値になりそうな台が無かったので10スロを見てきました笑

そしたら北斗の拳強敵で1300ハマりの台があったので、とりあえず天井を目指して打ちました(^^;;

打ち始めて200Gほどで弱スイカを2回引いて伝承の刻に入り、ひでぶが貯まらないなぁと打ってたら強スイカの出目が、、、(^∇^)

、、、うん❔^ω^スイカがスベった(((o(*゚▽゚*)o)))

強チャンス目が降臨しちゃいました笑

ひでぶが100(((o(*゚▽゚*)o)))




実戦自体は2回目でしたが北斗揃い引けました( ^ω^ )

天井目指してたのでラッキーでした笑

オーラはレインボーでした(((o(*゚▽゚*)o)))





北斗乱舞は一回継続して610枚でした(^ν^)



1度もトキさんは来てくれませんでした笑

そして、、、結果は
5連の1200枚ほどで終わりましたぁ~~~(・・;)
はいヒキ弱でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そして天国確認で回してると弱スイカを引いた後の数GでリプレイでレインボーのLEDが出てすぐにまた当たりました(^ー^)ノ

オーラは白でしたが7連して1400枚ほど出ました(・・;)

北斗揃いより出たのがなんか複雑な気分でした(^◇^;)

あとはバジリスク絆のATスルー5回の300Gハマりがあったので打ちましたが4連で投資枚数が600枚ぐらいで回収は500枚ちょっとでした(^^;;

最終結果は

投資3k

回収16k

プラス13kでした(^^;;

10スロだけど遊べるし、意外に良い台が落ちてたのが良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

立ち回りがまだまだ甘いと思われる方も多いと思いますが、立ち回りをもっと勉強するので暖かく見守ってください^^;

今回の実戦は以上です笑

コメント

No title
610乗せて
1000枚ちょいはやばいね 笑

管理者のみに表示

