ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

エヴァンゲリオン 希望の槍 天井到達からのラスト0Gで、、 実践4 ヒロ

2015.11.09.Mon.23:46
20151109235146614.jpg

この機種期待値守っとけば
なかなか大負けはしにくいですよね (^-^)/


純増すくなくて
たまにう~んってなっちゃいますが

今日は
765Gから打って
780Gでは CZ入らず(;_;)

850Gで
黄7ビッグ\(^^)/

そこから
CZはいったけど
無理で、、,,,,,,,,





そのまま天井(--;)






駆け抜けるかなーと思ったけど
のこり0Gで
チェリー引いて
52G上乗せ(^^)v



そして
上乗せ無しで
ラスト0Gになったと同時に
金シャッター
20151110003134502.jpg


上乗せかな?!と思ったけど

ボーナス(^-^)/

この機種
純増すくないから
ボーナス絡まんとしょぼいもんね 笑

まー
ボーナス終わってすぐ
ARTおわっけどね(T-T)


11/9
①エヴァンゲリオン希望の槍
333Gスタート ボナ間765G
418G黄ビッグ
439Gエヴァンゲリオンインパクト
ボーナス1回
1Gヤメ

投資14k 回収8.4k total-5.6k



②スーパービンゴネオ
333Gスタート
451G BC単発
1Gヤメ
投資4k 回収2,2k total-1.8k


最近全然
ふぁっふぁっしないなー(;_;)

③鉄拳3
121Gスタート 宵越し354G
277G鉄拳ラッシュ 赤1 青1
1Gヤメ

投資5k 回収4.6k total-0.4k

期待値稼ぎやすい機種ですよね(^-^)

11/9
Total-7.6k

そろそろ
なにかしら
一撃ほしいなー(^-^)/ 笑

今日はこの辺で終わり


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/


コメント

No title
エヴァ希望の槍は少し私には難しくて
ちょっと打つのためらうなあ(、、

黒ナビだとバーを狙うとか
ART中の音に注意とかボタン押すとか
聞いただけで初心者の私には
なかなか手出しにくい感が・・・w
No title
初心者いってる割りにくわしいやん(--;) 笑
No title
こんにちは^^

こちらへのコメントありがとうございます♪
エヴァですが記事にしていますが天井から
27枚という片手では溢れる(可能性がある)程の出玉をGETしましたよ。
つまり大敗ですw

管理者のみに表示

