ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

89%ループって連チャンきたいしていいよね!?(--;)普通、、 実践5 ヒロ

2015.11.13.Fri.04:45
20151113035947abd.jpeg

え!!?
今さらって
声が聞こえたような気もしましたが
今日この機種と戦いました(^^)d

だって当日674Gで
前日505Gヤメ台だったんですもん/φ(..)

宵越し1179G
たぶん見つけたときはにやけてました 笑

バラエティーに1台だけある
北斗の拳 世紀末救世主伝説

この機種昔はだいぶ打ち込みましたね(^-^)/


相性もよく北斗揃いも15回近くは
引いたと思われます(^.^)


1日3回引いたこともあったですしね♪



でも
フリーズは体験してないです(;_;)

まぁ
そんなことは
置いといて今日の内容です!


目指すは天井q(^-^q)


すると
途中宵越し計算1400Gちょいのところで

チャンス目も引いていないし

レア役も引いていないのに

レバーオンでキリン柄出現(;_;)

これはボーナスを覚悟しました、、、
何か引いたかな?と出目を確認すると
ただのハズレ。。

2015111304001480f.jpeg


↑拾い画像 【子供じゃなくてお爺ちゃんだった。でもキリン柄


しかし、
アミバが現れ、
何事もなかったです。
ボナも当たってなくて
一安心(・・;)


でも
レア役も引いてない状態で
ガセキリン柄でるのは初めてでした。


そして
天井まで
あと1Gのところで
リールフラッシュ。。

(T-T)

(;_;)

(^-^;

(・・;)。。。、。


え?
と思ったけど
出目は ハズレ


結果的に
前兆演習みたいでした。
数ゲームずれてたみたいです


そのご前兆を経て
激闘乱舞キリン柄
2015111304001359e.jpeg



ハイ
さすがにこれは宵越し天井頂きました♪
1セット目に
トキ兄さんも現れてくれたしね(^_^)/



しかも
1セット目から乗せまくる(^з^)-☆



継続しまくる可能性が高い中
上乗せしまくると嬉しい!



そして2セット目が
終わる頃には
投資分返ってきて


いざ3セット目



いざ

いざ

いざ

いざ







ラオウ (((・・;)剛掌波








バシュ~~~

実質単発!!!!!!!!!


まじで
89%単発はきつい(TT)


天井は
10回ちょっとしかないけど

以前
天井3回連続実質単発が
同じホールであって初めてホールで遠隔疑った 笑

覚えてる天井成績は


最高→41連

エンディング昇天→3回

単発→5回




89%を10回ちょっと経験して
半分くらいを単発で終わらせる
おれ 逆に 引き強でしょ!? 笑


11月12日
①北斗の拳世紀末救世主伝説
674Gスタート 宵越し1179G
1127G激闘乱舞 天井 2連
1Gヤメ
投資16k 回収17.2k Total+1.2k

まさかの2連。


精神的にやられた


②アナザーゴッドハーデス
601Gスタート 宵越し1001G
987Gゴッドゲーム 犬+50
28Gヤメ

投資14k 回収3.8k Total-10.2k

ざわざわしてなかったのに
いきなり
201511130443328b1.jpg

第1停止で
まんなかにゴッド図柄


これは
もろたーって
おもったら
まさかの上段リプレイ。。


なぜかあたってたみたい。。



久しぶりの激熱だったのにな(>_<)



内容てきには
激寒でした。


トータル
-9k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/



コメント


管理者のみに表示

