ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

AKB薔薇の儀式、ジャグラー、バジリスク絆 実践2 タク

2015.11.18.Wed.22:51
20151119020848699.jpeg

最近収支を書いていなかったので、とりあえず収支を報告します(^^)

11月13日

AKB薔薇の儀式

投資2k

回収54k

新台入れ替えで初打ちでしたが、解析はそこそこ出てたので、結構楽しく打ってましたσ(^_^;)

ボーナス合算も、スイカからのボーナス抽選など設定差があるのを引いていたので、まさか設定6あるのかと思い粘りましたが、ピーク時より出玉を1,000枚ほど減らし実戦終了しました(^^)

最終的に合算は設定4、5の間でした(^^;;

とりあえず薔薇の儀式揃いを2回引けたのが大きかったです!

1回目の薔薇儀式揃いは210Gしか乗りませんでしたが
20151119020852105.jpg

2回目は上乗せ750G乗せました(((o(*゚▽゚*)o)))
201511190208559ba.jpg

AKBはサプライズレバーを引くのは楽しいけど、ARTは純増が1.5枚なのでかなり苦痛でした笑

11月14日

ニューアイムジャグラーex

投資10k

回収0k

BB、RBが1対1から打ち結果バケ祭りでした笑

11月15日

バジリスク絆前日7BCスルー

投資15k

回収6k

据え置きでしたが上手く行きませんでした笑
ニューアイムジャグラーex1台目

投資1k

回収27k

チェリー重複バケが良好で良台でしたσ(^_^;)

パチンコエヴァ10

投資10k

回収12k

実際まだプラスでしたが釘がボーダーを超えてたので粘りましたがダメでした笑

ニューアイムジャグラーex2台目

投資15k

回収0k

ボーナス合算は良くなって行くけど、バケを10回連続でダメでしたorz

ニューアイムジャグラーex3台目

投資17k

回収0k

これもバケばかりで合算は良くなるパターンで結果マイナスです笑

トータル➖13k
11月16日

ニューアイムジャグラーex

投資5k

回収0k

出だしから2000回転まで合算、子役は安定してましたが一気にへこんでやめましたσ(^_^;)

バジリスク絆1台目

投資3k

回収36k

バジリスク絆2台目

投資40k

回収0k

2台目は6確が出てましたが、BC間のハマりが凄すぎて、設定6を疑いましたね笑

トータル➖12k

11月17日

ニューアイムジャグラーex

投資4k

回収24k

他店で1パチの

エヴァの使徒再び

投資3k

回収0k

また店移動にて

ミラクルジャグラー

投資8k

回収0k

うん(((o(*゚▽゚*)o)))ミラクルではなくバケクルだね笑

マイジャグラー2

投資2k

回収14k

トータル➕21k

11月18日

ニューアイムジャグラーex

投資5k

回収23k

パチンコAKB薔薇の儀式甘デジ1パチ

投資3k

回収5k

トータル➕20k

14日から16日は苦手意識があるホールでその通りに負けたのが痛かったですσ(^_^;)

立ち回りや台の挙動など沢山書きたいことがありますが終わります(^^;;

かなり大雑把に書きましたが一応➕収支で終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

