ヒロとタクのスロット勝負!


--.--.--.--.--:--

バイオ6 初のART中のジュアヴォモード 実践2 ヒロ

2015.11.01.Sun.08:39

20151102203725914.jpg

バイオ6まだ15回くらいしか
触ってません(-_-;)




なんか
バイオ5の時みたいに
次回天国とかいう恩恵もなく、、



100枚いかずにおわることも
ざらにあるので
結構苦手なタイプですね(..)

だが
今回はめずらしく
見せ場がやってきた♪


ジュアヴォモード突入!!!



ジュアヴォモードは
前作のウロボロスモードみたいなもので
通常時とART中で突入率が異なる。

通常時→約1/270
ART中→約1/2500

当選契機は主にチャンス目となっており、

ART中は、
小役当選、ART開始時に突入することがある。

チェリー高確率状態になって、
約1/5でレア役が出現する。

まぁ、
簡単にいうと上乗せのチャンスってことですね w




突入させてきましたよ\(^o^)/
20151101082747654.jpg




爆乗せを期待して(^人^)











トータル
乗せゲーム数
20G !?!!??!!





ん?(*_*)

0がひとつ足りないよね?

なんかしっくり来ないなー w

ということで軽く実践結果書いて
終わります(TT)

10/30
①バイオハザード6
650Gスタート
850Gハザードラッシュ
Gヤメ

投資5k 回収5.2k total0.2k

バイオやっぱ前作がいいなー
(;_;)


②ゴットイーター
525Gスタート
768Gアラガミバースト
1Gヤメ

投資8k 回収14.2k Total6.2k

ゴットイーター
初のデカプッシュ

まぁ +100Gだったけどね

あと・・・・

まだスサノオだけ
体験してない(>_<)
以外とスサノオと戦ってる人は
みるんだけどねー


③バジリスク絆
157Gスタート 6回スルー
254G異色BC
19G異色BC
109G異色BC BT突入 4連
1Gヤメ

投資6k 回収8.2k Total2.2k

突入画面 朧だったから
もうすこし出て欲しかった(^-^;

④鉄拳3
0Gスタート 天国確定台
122G鉄拳ラッシュ
赤ボ3回 青ボ2回
0Gヤメ

投資5k 回収8.8k Total3.8k

もったいない。
知らないって怖い 笑
天井までいってボーナス1回しか
引いてないのに、即ヤメしていった (・・;)
天国確定なんですけどね
天井までいって
ボナ0回かボナ1回は、、天国。



10/30
Total12.4k

そろそろドデカイ波きてもいいころなんだけどなー


じゃまた(^-^)/




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/
これからちょくちょく更新するので
遊びに来てください(^人^)


自己紹介します(^^)タクです!

2015.10.24.Sat.21:38
2015.10.24 はじめまして。

ちょっと遅れましたが自己紹介します(^^)
ヒロとタクのスロット勝負!タクです!

今回ヒロと立ち回りや収支を競う為にブログを始めました。

ヒロが言うようにヒロはATを自分はAタイプを基本で立ち回ります(^^)

状況次第で自分もATを打ちますが基本はジャグラーLOVEなんで、そこのとこは暖かく見守ってください笑

まずは軽くプロフィールを書きますね(^.^)

・スロット歴5年

・最初に打った台はエヴァの約束の時


・好きな機種ジャグラー全般、バジリスク絆

・相性良い機種は北斗の拳転生の章

こんな感じですかね( ^ω^ )

スロット始めたての時は自分は目押しが苦手で最初はかなり悪戦苦闘しましたσ(^_^;)
エヴァは当時、宵越し天井とかホールによっては高設定を入れてることがあったのでお世話になりました(^ω^)
そしてAタイプのエヴァが一時期ホールから消えたことにより、
路頭に迷ってたとこに出会ったのがピエロでした笑



雑誌や色んなデータを参考にして長く打ってきましたが、
引き際をしっかり定めるのが勝つ秘訣なのかと思います(^^;;
ジャグラーはホールによっては挙動も当たり具合も全然違いますし、本当に難しいですよね~_~;



ジャグラー自体は収支はプラスなのですが、 したが、

パチ屋にライターさんが来るときにATで勝負して負けるなど、若干夢を見て打って暴走するときがありま したが、

ブログを始めるにあたって、出来るだけ手堅く、皆さんに楽しんで観てもらえるようにしますので応援よろしくお願いします(^^)



自分はもう少ししたらスロットに復帰するのでそれまではヒロの更新の応援よろしくお願いします(^ー^)ノ ではでは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

信じたのに、、裏天国、、 凱旋 実践1 ヒロ

2015.10.22.Thu.00:19
2015/10/21

今日凱旋を打っていると、
違和感のある演出σ(^_^;)?

ん!?
今槍飛んできたよね?

リプレイ揃ってない、、
何気に初の裏天国示唆が出現!

ハーデスとかだったら
たしかヘルゾーン高確率でしたよね(^-^)

調べてみると
アルテミスの矢が出て
青7がハズレる確率が


裏天国以外だと→ 約1/5700
裏天国だと→ 約1/45


まぁ
自分が1/5700を引けるはずがない
これはきっと裏天国だ(゜ロ゜)

と信じ回していると
キンキンいってざわざわ
けつてんぱい 77とかもでたりして
明らかに高モード滞在中!

これは貰った(^q^)と
思っていると、、、

ん?.....

当たらないけど.....

ん?./?./?

静かになっちゃったけど.?......

45分の1ならもうそろそろ
またアルテミスの矢外れても、、

結局
裏天国じゃなく

裏天国以外のモードで
発生したみたいで5700分の1引いた見たいです(;_;)
その確率引けるんなら赤7欲しかった、、
しかも天井手前でGG当選して
抜けたあとのできごとだったから
さらに精神的ダメージを喰らいました(..)

ほかにも裏天国示唆あるみたいなので

雷演出から奇数テンパイせず

裏天国以外→ 約1/2850
裏天国→ 約1/180

みなさんは見切りに気をつけて(^-^;

それでは
今日の実践結果です(^-^)

10/21

①ミリオンゴッド 凱旋
500Gスタート 宵越し915G
885Gゴッドゲーム 単発
250Gヤメ

投資 20k 回収 0k total-20k
裏天国期待したからズルズル引き伸ばされた(--;)



②バジリスク絆
251Gスタート 6回スルー
289G 異色BC
97G 同色BC
バジリスクタイム 2連
抜けヤメ

投資 5k 回収 4.6k total -0.4
k



③ジャッカスチーム
354Gスタート 宵越し743G
434Gボーナス ART突入
ボナ1回
抜けヤメ

投資 3k 回収 11.2k total +8.2
k
かなりのお宝台\(^_^)/
据え置きでよかったです
ボナ当たったと思ったらなにも引いてないのに
この画面になったのだがなぜかな 笑
ART中ボナ1回引いて終わり!


10/21
total-12.2
k

負けスタートのブログとなりましたが


コツコツドカンでいきますよ(^-^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/





これからブログやるんで軽く自己紹介(^-^)/ ヒロです。

2015.10.21.Wed.00:59
2015,10,20
はじめまして。

ヒロとタクのスロット勝負!
ヒロです。

これから
タクとふたりで
ブログ更新していきます(^-^)/

それでは
軽く自己紹介!

スロット歴は5年目
一番最初にハマったのは

蒼天の拳!

この時期には
新鬼武者もあったけど
自分は蒼天派でしたねー(^-^)
初打ちで設定6確定演出知らずに
設定6を捨てるという致命的ミスをしていました。

好きな演出は
通常時青7!
引いたときの

(ただ死合うのみ) とケンシロウが
キセルを振りかざして言うのが
たまらなかったのを覚えてますq(^-^q)

このころは
結構負けてました(--;)

でもどうしたら
負けずに、、
勝てるだろうと、、
師匠もいない自分は
考えて考えて考えて考えました。

一人では
結果は見つけ出せず。

ネットで
いろんな方のブログを
見ていくにつれて
【期待値】
という言葉を知り、
その言葉の意味を知ってから
勝てるようになりました(^-^)/
この事に早い時点で
気づくことができてよかった。

だから
今の立ち回りは
○宵越し○
○天井○
○ゾーン○がメインです!
ジャグラーとかは
4000G超えて
数値が両方設定6くらいあったら
打つぐらいですね(>_<)

あんまりAタイプは
上手ではありません(--;)

Aタイプは
タクのお得意分野ですね。

あと
打ち込んだ台は
バジリスク絆

この機種は本当に設定6がわかりやすいですよね(^-^)
お店が出したい日に
お客さんにアピールもしやすいですしね。

北斗の拳転生の章

この機種は
荒いですよね(--;)
稼働率はなかなか落ちない人気台でしたね
リセット後は狙いやすくて
だいぶ稼がせていただきました\(^-^)/

まぁ
こんな感じで自己紹介終わりです!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします(^^)/
これからちょくちょく更新するので
遊びに来てください(^人^)



« Prev | HOME | 

